nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

コスモス

f0176353_20523735.jpg
f0176353_20525127.jpg

すっかり秋ですね〜

秋といえば、スポーツ!

今朝、フルマラソンの試走会に誘われましたが丁重にお断りしました。
春から、完全に週末ランナーと化したnenaにとって
フル(42.195km)なんてとても走れるものではありません!

この3連休で走り込むつもりでしたが40kmほどしか走れず

食べてばかりでした。

やっぱり、秋は食ですね^^




↓先日の銀塩版のヒガンバナはこちらへ→「nenaland-f」
[PR]
by nenagarden | 2011-09-25 21:51 | flower | Comments(8)
Commented by gouya_smile at 2011-09-25 22:35
もう、秋桜なんですね。ほんと、季節の移ろいを感じます。
最近、通勤を自転車から徒歩にしました。
マラソンは、僕にはハードルがはてしなく高いですが、
山歩きができるようになるのが目標です。
Commented by ymdman at 2011-09-26 17:19 x
ご無沙汰してます。
コスモスもう咲いてますか。
アートな作品ですね。
GR DIGITAL欲しくなってきました。
優先順位は”食欲の秋>スポーツの秋>読書の秋”ですかね。(笑
Commented by Focus_Lock at 2011-09-26 22:26
こんばんは(^^♪
もうコスモスが咲き始めているのですね♪
いい色を使われてますね!
ミドリのパステルが不思議な気分にさせてくれました^^
Commented by tetsu at 2011-09-27 23:24 x
こんばんは!

それは困りましたね~
夏の北海道が待っているというのに・・・(笑)

コスモス、素敵な描写ですね~
思えば今年はまだしっかりと撮っていなかったので
残されたチャンスに真似して撮らせてもうおうかな~
Commented by nenagarden at 2011-09-30 23:37
◆gouyasmileさん◆
>最近、通勤を自転車から徒歩にしました。
すごいですね!私も徒歩にしたいですが10kmありますので
カメラもっていたら職場にたどりつけないかも(笑)
>山歩きができるようになるのが目標です。
周山街道とか歩くのもいいですね^^
Commented by nenagarden at 2011-09-30 23:39
◆ymdmanさん◆
新居は落ち着きましたか?
型落ちGRは激安でした。デジのほうはこればっかです。
優先順位は”食欲>>>>>>>読書>スポーツです。^^;
Commented by nenagarden at 2011-09-30 23:42
◆Focus_Lockさん◆
こんばんは^^
キバナコスモスが目立ってきましたよ。
>いい色を使われてますね!
アートフィルターで遊んでます。
Commented by nenagarden at 2011-09-30 23:44
◆tetsuさん◆
こんばんは。
コメ残せなくてスミマせんm(_ _)m
最近、走れてないので夏の道マラが・・・・
これからコスモスですので、寒くなる前にいっぱい撮ってくださいね^^