nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

running man

f0176353_21552833.jpg

16日は今シーズン初レースでハーフマラソン走ってきます!

完全に週末ランナーとなってしまいましたので、まずは完走が目標かな〜♪

[PR]
by nenagarden | 2011-10-14 21:54 | sports | Comments(6)
Commented by tetsu at 2011-10-15 08:33 x
こんにちは!

自分にとっては、ハーフを・・・
いえ、更にその半分を走り切るってこと自体
大尊敬しちゃいます!

明日は気候も良く、快適に走れるとイイですね。
健闘を祈ってます。頑張ってください!
Commented by nenagarden at 2011-10-16 21:06
◆tetsuさん◆
こんばんは。
なんとか生還です。やっぱり週末ランナーではダメダメです。
ワーストレコード樹立してしまったレースでした。
天気はよかったですけど、26℃は暑すぎでした。(ーー;)
Commented by 岳の父ちゃん at 2011-10-22 23:44 x
こんばんわ!
がんばってくださいませ!
完走といわず、ぜひ好成績期待してます。
もはや走るということが羨望の気持ちのワタクシ~。^^
Commented by borderlines at 2011-10-23 11:59
nenaさん
やっぱり継続は力なりってことでしょうか。
以前にスポーツの監督が「ずっと続けてた練習を一日サボると
サボる前の状態に戻すのに一日かかる」と言われてました。
その説で行くと週末ランナーは2-5=-3ということになり、
どんどんレベルダウンするわけですが、これってホント?
Commented by nenagarden at 2011-10-23 20:44
◆岳の父ちゃんさん◆
こんばんは。
走る時間をつくるのがとても大変な日々をすごしております。
もちろんブログも撮ることもですけど。
ムリのない程度にノロノロ走ることにします。^^
Commented by nenagarden at 2011-10-23 20:48
◆borderlinesさん◆
「継続は疲れるだけ」と思っておりましたが、やっぱり違うみたいです(笑)
>その説で行くと週末ランナーは2-5=-3ということになり、
>どんどんレベルダウンするわけですが、これってホント?
間3日もあけるとヤバいですね。走りたくなくなりますから(笑)
週末だけというのは逆に体を疲れさせているだけのような気がしているこのごろです。