nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

シルエット

f0176353_20505454.jpg

モノクロもなかなかいい感じ?



先週の不甲斐ないハーフマラソンの結果を反省して

早起きして走ることにしたけど3日坊主の私。


忙し過ぎるんだよな〜









働き者のアリさんみっけ。

f0176353_20511639.jpg

走ることなんてせずに

働くだけにしたほうがいいのかな?って思ったりしているんですけど

もう3レースほどエントリーしちゃってってますから(ーー;)



[PR]
by nenagarden | 2011-10-23 21:10 | flower | Comments(4)
Commented by borderlines at 2011-10-26 21:25
両方ともすさまじい切れ味のモノクロですな。(^^;)
最近こういうの撮ってないから、私もやってみよー。

>3レースほどエントリーしちゃってってますから
あー。やばいですね。ムリしちゃダメですよー。
Commented by usa104 at 2011-11-01 19:45
こんばんは。

二枚目なかなか・・・
斬新な被写体ですね。。。
茎・・・アリ・・・モノクロ・・・いいですね。
この大胆さに惹かれます。。。(*^_^*)
Commented by nenagarden at 2011-11-03 20:45
◆borderlinesさん◆
>両方ともすさまじい切れ味のモノクロですな。(^^;)
切れ味ありますか?そこらでちょいと撮った画なんですけど(ーー;)
>あー。やばいですね。ムリしちゃダメですよー。
かなりヤバいです(笑)
Commented by nenagarden at 2011-11-03 20:49
◆usa104さん◆
こんばんは。
犬の散歩途中で撮ってたんですけど、近所の爺さんが
どことってんだ?って顔してました。(笑)

お邪魔できなくてゴメンナサイですm(_ _)m