nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

二人で

f0176353_21433066.jpg

娘rikaと二人で水族館に


rikaにGRを持たせ、私は二眼Rollei。

ちなみに私は暗い館内でピントあわせるのがイヤになり1枚もシャッター切らずでした。


[PR]
by nenagarden | 2011-11-03 21:55 | kids | Comments(10)
Commented by biwahama at 2011-11-03 22:15
こんばんは。ペンギンが空を飛んでいるような
天と地がひっくり返った様な異空間を感じますね。
GRはいい味を醸し出すカメラですね!
娘さんが撮影した1枚なのでしょうか。
Commented by usa104 at 2011-11-03 22:20
こんばんは。
空飛ぶペンギンいいですね。。。
かわいい・・・

北海道にもいるんですよ。
旭山動物園に・・・

暗い館内の二眼は辛いね・・・(*^_^*)
Commented by kimicamera at 2011-11-03 22:29
こんばんは♪

水族館、私も行きたいな〜。
と、思いながら数年経ってます。(爆)

↓、3レースもエントリーですか!?
スゴすぎです。(^^)
Commented by *hana* at 2011-11-04 18:54 x
こんばんは。
あわーいブルーがキレイですね!
ペンギンが空を飛んでるようで不思議な感じがします^^
ぽっこりしたおなかがかわいいです。

私は普段はとっても普通ですよー
オヤジギャグもあまり言わないようにはしてます(笑)
Commented by borderlines at 2011-11-05 12:01
いつも思うのですが、rikaちゃんのGR冴えてますね。(^^)
助手につくnenaさんの設定もいいんでしょうけど。

と、懐かしいマクロ屋の師匠のような突っ込みを入れてみる。(笑)
Commented by nenagarden at 2011-11-06 19:21
◆biwahamaさん◆
こんばんは。
実はペンギンは空を飛べるんです!アホな(笑)
GRは気軽に撮れて便利です。
>娘さんが撮影した1枚なのでしょうか。
残念ですが私ではありません、娘です(ーー;)

Commented by nenagarden at 2011-11-06 19:23
◆usa104さん◆
こんばんは。
旭山動物園に行って撮らないと行けませんよね!
>暗い館内の二眼は辛いね
カメラの選択を完全に間違えました^^;
Commented by nenagarden at 2011-11-06 19:26
◆kimicameraさん◆
こんばんは。
水族館は高いのでなかなか行く気になれないのですが
今回はTV局主催の親子教室に当選したのでお安くいけました。
>↓、3レースもエントリーですか!?
>スゴすぎです。(^^)
無謀すぎてます。週1でしか走ってませんのでムリですね(ーー;)
Commented by nenagarden at 2011-11-06 19:28
◆*hana*さん◆
こんばんは。
ペンギンのおなかをみてると私もこうなるのかな?
って危機感を持っております。^^;
>オヤジギャグもあまり言わないようにはしてます(笑)
ギャップがあるところがいいんですよ^^
Commented by nenagarden at 2011-11-06 19:30
◆boderlinesさん◆
>いつも思うのですが、rikaちゃんのGR冴えてますね。(^^)
こう撮れ!と指示している私であります。(ウソ)
>と、懐かしいマクロ屋の師匠のような突っ込みを入れてみる。(笑)
月中くらいにヨコハマ方面にいくつもりですけど、生きているかな〜