nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

DNS

f0176353_2342373.jpg



11/13は「いびがわマラソン」でハーフを走る予定でしたが、午後から仕事がはいり出走棄権。

「たとえ、世界新記録で走れたとしても仕事には間に合わない!」と細君にいったら

「せめて自己新くらいで言ってくれない?」と言われた次第であります。(ーー;)



はじめてのDNS(=did not start)で年内にエントリーしているレースはこれで終了。

来年にエントリーしているレースもDNSにしてしまいそうなnenaであります。




[PR]
by nenagarden | 2011-11-12 23:28 | sports | Comments(10)
Commented by tetsu at 2011-11-13 14:40 x
こんにちは。

残念でしたね~
お仕事なら致し方ない、おつかれさまです!
来年まではまだ時間がありますので、しっかり準備のうえ頑張ってくださいね~

世界新記録ならば必然的に自己新ですから
「世界新」=「自己新」ということでOKですね(笑)
Commented by gouya_smile at 2011-11-13 18:21
レース棄権、残念ですね。
京都マラソンにむけて、渋滞問題が、京都では話題になっています。
Commented by 岳の父ちゃん at 2011-11-13 20:26 x
こんばんわ!
うーん、残念でしたねー。でもまだまだレースはこれからもたくさんあるし、
また頑張ってくださいませ。
Commented by *hana* at 2011-11-14 08:12 x
おはようございます。
レース、残念でしたね。
でも次のレースで発散してくださいね^^

フィルムの件、ご回答ありがとうございます。
始めてもどこで現像できるのか心配だったのです。
なるほど~
わからないことばかりなので、
また教えていただけると嬉しいです。
ありがとうございます。
Commented by nenagarden at 2011-11-15 12:12
◆tetsuさん◆
こんにちは。
いつもレース後は仕事なんですけど、今回は時間の縛りがあったので断念しました。
これから益々走る時間がなくなりそうで、来年もどうかな?って感じです。
40年後の年齢別の世界新を目指します(ムリ)
Commented by nenagarden at 2011-11-15 12:16
◆gouyasmileさん◆
いや~残念、無念というか口実ができてよかったかも。
たぶん、走っていたら悲惨な記録だったと思います。
京都マラソン当選したらカメラマンよろしくです。
Commented by nenagarden at 2011-11-15 12:18
◆岳の父ちゃんさん◆
こんにちは。
走らずすんだので助かりました。
これから益々走らなくなりそうで恐ろしいです。
車ではあちこち走っているんですけどね^^;
Commented by nenagarden at 2011-11-15 12:24
◆*hana*さん◆
こんにちは。
今度は年明けのタワーパークですので専属カメラマンをお願いします(笑)

フィルムの件、あんなのでよかったですか?
わかる範囲でお答えさせていただきます。
Commented by rollei33 at 2011-11-15 21:46
篠山デス!!

Commented by nenagarden at 2011-11-17 23:53
◆rollei33さん◆
篠山ですか〜まだ迷ってます。(ーー;)