nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

ツワブキ

f0176353_2357388.jpg

ツワブキ、この時期必ず撮りたくなる花です。


モノクロだとどんな花かわかりませんね。こんな↓花です。





黄色い花です。



f0176353_2358810.jpg


多重露光やりすぎでわかりませんね。^^;



[PR]
by nenagarden | 2011-11-18 00:06 | flower | Comments(12)
Commented by gouya_smile at 2011-11-18 21:47
モノクロ映画のワンシーンみていです。
Commented by franny_cotw at 2011-11-19 14:20
お久しぶりです!
お仕事お忙しいのですね・・・
だいぶ寒くなってきましたのでお体お気をつけて
がんばって下さい^^

お忙しい中でも相変わらず素敵な写真撮ってるなあ。
写真が生活の一部という雰囲気、伝わっています。
Commented by rollei33 at 2011-11-20 08:17
昨日、京都でたくさん撮ってきました。
今日も午後から、地元散策ウロウロ。
Commented by usa104 at 2011-11-20 21:29
こんばんは。
おっとアートしてますね。
なかなか素敵な二枚ですね。。。(*^_^*)
Commented by borderlines at 2011-11-20 21:38
ツワブキが黄色いってことだけはよくわかりました。(^^;)
最近のnenaさんの写真ってアートがつきぬけてて素敵です。

↓ ところで残念でしたね。で、DNSってドーピング?やっぱり…。(笑)
Commented by nenagarden at 2011-11-23 18:57
◆gouya_smileさん◆
どうもありがとうございます。
モノクロ映画って最近ないですね^^
Commented by nenagarden at 2011-11-23 19:03
◆frannyさん◆
どうもです。仕事は忙しすぎです(ーー;)
寒さに弱い私はそろそろ冬眠しそうです。(笑)
>写真が生活の一部という雰囲気、伝わっています。
そうですか〜全然撮ってないんですよ〜使い方も忘れそうなくらいでして。

フラ子さんも風邪などひかないようにしてくださいね。
Commented by nenagarden at 2011-11-23 19:06
◆rollei33さん◆
京都ウロウロでしたか。
私は先日、東京を早歩きでキョロキョロ(¨*)でした。
フィルムなんか12枚しかシャッター切ってませんでした。
Commented by nenagarden at 2011-11-23 19:08
◆usa104さん◆
こんばんは。
>おっとアートしてますね。
ただ遊んでるだけなんです^^;
最近撮ってないんで(ーー;)
Commented by nenagarden at 2011-11-23 19:11
◆borderlinesさん◆
ツワブキは花びらや葉の形状が微妙に違うんですよ
黄色しか伝えられなくてスミマせんでした^^;
>アートがつきぬけてて素敵です。
遊んでるだけです。
>DNSってドーピング?やっぱり…。(笑)
ちゃいます!!!!走る前にユンケルは飲みますけど(笑)
Commented by alpinism2 at 2011-11-23 21:58
1枚目、素敵ですね~♪
真っ黒な背景に浮かび上がるツワブキ。
アートを感じますよ、マジで(^^)

花、そういえば最近ほとんど撮っていません(+o+)
Commented by nenagarden at 2011-11-27 21:05
◆alpinism2さん◆
どうもありがとうございます。
アートを目指します(ムリ)
>花、そういえば最近ほとんど撮っていません(+o+)
たまにはいいですよ^^