nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

TOKYO(その2)

f0176353_20564317.jpg

「アーヴィング・ペンと三宅一生 Visual Dialogue」展

アーヴィング・ペンの花を見れると思ったのですが、やっぱり三宅一生の服ばかりでした^^;


@21_21 DESIGN SIGHT(東京ミッドタウン・ガーデン内)
[PR]
by nenagarden | 2011-11-27 21:02 | dayoff | Comments(4)
Commented by usa104 at 2011-11-27 21:23
こんばんは。

なかなか都会的な一枚ですね。。。

ちょっと期待とは違った展覧会でしたか・・・
そんな時もありますよね。。。(*^_^*)



Commented by 岳の父ちゃん at 2011-12-01 16:31 x
こんにちわ!
アーヴィング・ペン、何だろうってググってみました。
なんと個性的な写真の数々、これは私も見てみたいです。
Commented by nenagarden at 2011-12-04 22:19
◆usa104さん◆
こんばんは。
田舎者には場違いでした^^
たまにはこんな時もありますよね。
Commented by nenagarden at 2011-12-04 22:22
◆岳の父ちゃんさん◆
こんばんは。
アービング・ペンはみたいに撮りたいな〜
なんて思ってますけどムリです^^;