nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

TOKYO(その3)

f0176353_22245990.jpg

あれ?アラーキー?


@東京ミッドタウン


f0176353_22323637.jpg

日曜の夜、ここで撮っていたのは私だけでしょうね。


[PR]
by nenagarden | 2011-12-04 23:07 | dayoff | Comments(4)
Commented by borderlines at 2011-12-06 20:19
1枚目、nenaさんかと思ったらアラーキーだったんですね。(笑)
ところでワタクシひょんなことから新しいカメラを手に入れてしまいました。
撮り方教えて下さいな、師匠。m(_ _)m
Commented by nenagarden at 2011-12-10 10:11
◆borderlinesさん◆
>1枚目、nenaさんかと思ったらアラーキーだったんですね。(笑)
まったく似てナイじゃないですか!
>ところでワタクシひょんなことから新しいカメラを手に入れてしまいました。
いいもの拾いましたね。もしかしてゴミアサリしてたのでは?(笑)
>撮り方教えて下さいな、師匠。m(_ _)m
教えることなんてないですよ!こちらが教えてほしいです^^
Commented by borderlines at 2011-12-11 21:51
再度こんばんは m(_ _)m
>フィルムアタッチメントはゴム板と無反射ガラスで自作
材料はわかりましたが作り方は?????
教えて下さいなー!
Commented by nenagarden at 2011-12-11 22:02
◆borderlinesさん◆
気が向いたときに写真とってメールしときます。