nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

愛岐トンネル群

f0176353_21353095.jpg

@JR中央本線  定光寺駅付近

GRとbronica ECをもって向かった先は・・・  






愛岐トンネル群の第8回秋の特別公開に行ってきました。
どんなとこかは
NPO法人 愛岐トンネル群保存再生委員会
をご覧下さい。

f0176353_21355592.jpg


f0176353_213610100.jpg

公開最終日でしたので人出も多かったでした。


f0176353_21362861.jpg

まだ紅い葉は少なかったです。


f0176353_21365926.jpg


gakkenflexでも撮ってますが、スキャニングがまだなので・・・  

[PR]
by nenagarden | 2011-12-11 22:00 | dayoff | Comments(2)
Commented by borderlines at 2011-12-12 00:43
おおっ、bronica ECぢゃござんせんか~。
NPO法人 愛岐トンネル群保存再生委員会っていうのがあるんですか。
じっくり読ませていただきましたが、なかなか面白そうな取り組みされてますな。

で、メールちょっと急いでね。(^^;)
家のスキャナでいけるか、新しいの調達せにゃならんかの瀬戸際なもんで…。
Commented by nenagarden at 2011-12-18 20:14
◆borderlinesさん◆
ブロニカ保存再生委員会でもつくりますか?(笑)
レンズ1本売ってスキャナでも買って下さいな^^