nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

紅葉

f0176353_20243747.jpg

いまさらですが紅葉

二眼Gakkenflexで撮ったものです。


寒くなりましたね〜もう冬眠しそうです。


京都マラソンに当選しましたが、今の仕事状況ではとてもフルマラソンを走れる体ではないので
キャンセルしました。正月明けのマラソンがあるんですけどね〜歩くか(笑)


[PR]
by nenagarden | 2011-12-18 20:56 | flower | Comments(8)
Commented by 岳の父ちゃん at 2011-12-18 21:37 x
こんばんわ!
Gakkenflex、私も欲しくてあちこち(といっても3件程度^^;)探しましたが
結局見つけることができなくてあきらめました。(注文すればよかっただけですけど^^;;;)
今はほとぼり(お熱)も冷めて忘れかけてましたが、・・・
・・・また熱が出そうじゃァないですかァ。
どうしてくれよう。(笑)
Commented by alpinism2 at 2011-12-19 22:50
コンバンハ☆
これ、本に付録のカメラですよね~。
だいぶ前に売ってて気になったままでした(^^ゞ

ホントに寒くなって朝がツライです(+o+)
年明けはフルマラソンですか!!
体調管理が難しい年末年始が来ますね(^^ゞ
Commented by gouya_smile at 2011-12-21 20:57
京都マラソン、キャンセルですか。。残念ですね。
仕事が忙しいと、どうしても、自分の体のことが後回しになります。

この学研のカメラ、持ってます。
でも、作った頃いくつか撮りましたが、、最近撮ってません(笑)
Commented by usa104 at 2011-12-23 19:59
こんばんは。
GAKKENFLEXですか・・・
写真なかなか味がありますよ。。。

僕も持っているのですが最近使ってないなぁ~(*^_^*)
Commented by nenagarden at 2011-12-24 22:24
◆岳の父ちゃんさん◆
こんばんは!
Gakkenflex、今ではどこの本屋でも山積みされてますね^^
>また熱が出そうじゃァないですかァ。
サンタに頼んでみたらどうですか?(笑)
Commented by nenagarden at 2011-12-24 22:27
◆alpinism2さん◆
こんばんは^^
付録カメラですよ〜今も本屋に売ってます^^

>年明けはフルマラソンですか!!
いえいえ、10kmです。もうフルは無理でしょう。
>体調管理が難しい年末年始が来ますね(^^ゞ
私はいつも通りなんですけど、妻娘がだらけますね(ーー;)
Commented by nenagarden at 2011-12-24 22:30
◆gouya_smileさん◆
泣く泣くキャンセルです。
ゆっくり走れば完走はできる自信はあるんですが
やっぱりちゃんと準備したいので、諦めました。
gakkenflexお持ちでしたか!
たまには遊んであげてくださいね^^
Commented by nenagarden at 2011-12-24 22:34
◆usa104さん◆
こんばんは。
久しぶりのgakkenflexは巻き忘れ事故連発でした(ーー;)
↑わざと二度きってますけどね。
たまには使ってあげてくださいね^^