nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

クリスマス

f0176353_22125632.jpg

クリスマスはサンタまかせではいけません。


f0176353_22131424.jpg

自らサンタになりましょう!


f0176353_22133825.jpg

皆さんの靴下の中も沢山のプレゼントがきますよに。^^


@東京ミッドタウン
[PR]
by nenagarden | 2011-12-24 22:35 | others | Comments(4)
Commented by usa104 at 2011-12-24 23:02
こんばんは。
モノクロいいですね。。。

今日はイブ、素敵なクリスマスを!!

メリークリスマス ☆☆☆  (*^_^*)
Commented by 岳の父ちゃん at 2011-12-25 23:13 x
こんばんわ!
そうそうサンタさんも忙しいし、自らサンタさん、大賛成デス。^^
だから自分へのプレゼントということで・・・・、カアチャンに却下されますわ。(笑)
Commented by nenagarden at 2011-12-28 20:32
◆usa104さん◆
こんばんは。
どんなクリスマスでしたか?
こちらは夜になってホワイトクリスマスでした。^^
Commented by nenagarden at 2011-12-28 20:35
◆岳の父ちゃんさん◆
こんばんは。
自らサンタになれませんでしたか。
却下される前に、奥さんにプレゼントですよ(笑)