nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

大掃除

f0176353_20524139.jpg

連日、大掃除。引越でもするのか?ってくらいに頑張って片付けている。

私のガラクタ(本、CD、パソコン、カメラなど)が多くて邪魔だと指摘をされる。

確かに多いと思った。でも、捨てるのがもったいなくて・・・(ーー;)

まだ、窓ふきと年末恒例の家族全員の靴磨きが残っている。

恐ろしい年末だな〜


[PR]
by nenagarden | 2011-12-28 21:18 | dayoff | Comments(8)
Commented by tetsu at 2011-12-28 23:16 x
大掃除おつかれさまでした!

で、お話しを伺うと・・・
自分と同じ境遇のようで安心いたしました(笑)
特に年末に関わらず年中、要らんものは処分しなさいと言われ続けております。

何はともあれ今年もあともう少し
頑張って乗り切りましょう!
Commented by franny_cotw at 2011-12-29 12:24
今年もお疲れさまでした!
大掃除もお疲れさまでした!

nenaさんは良き夫良き父だから
家族のためにいつも一生懸命。
誠実さが写真にも表れてるなあって思います。

東京にいらしてたんですね~。
これまた素敵なショット、たくさん撮ってる!
Commented by borderlines at 2011-12-30 08:41
年末も正月も嫌いです。(笑)
私だけどっかそういうのと無縁の世界に行きたいです。
nenaさんもいっしょにどうです?

無反射ガラス&ゴム板&白色LED購入。ゴム板の穴開けも完了。
本格的な実験開始はまだ先ですが、準備だけはできたよーん。
Commented by usa104 at 2011-12-31 10:41
おはようございます。

今年一年大変お世話になりました。
来年もお互い楽しく写真を撮りましょう・・・
よろしくネ!

どうぞ良いお年をお迎え下さい。。。(*^_^*)
Commented by nenagarden at 2011-12-31 19:37
◆tetsuさん◆
こんばんは。
大掃除、疲れました!
>年中、要らんものは処分しなさいと言われ続けております。
私も年中なんですが、今回はターゲットになってしまいました。

今年もあと数時間ですが、ブログを更新しないと(笑)
Commented by nenagarden at 2011-12-31 19:42
◆frannyさん◆
疲れました!(笑)

>nenaさんは良き夫良き父だから
>家族のためにいつも一生懸命。
いや〜ウチの家族に言ってもらいたいですね(笑)

>東京にいらしてたんですね~。
数時間の滞在でしたので20枚も撮ってないんですよ!

来年もよろしくです。^^
Commented by nenagarden at 2011-12-31 19:44
◆borderlinesさん◆
私も年末も正月も嫌いです。(笑)
>nenaさんもいっしょにどうです?
喜んで^^向かいに来てくれたらですけど(笑)

>無反射ガラス&ゴム板&白色LED購入。ゴム板の穴開けも完了。
昨夜メールしときましたよ。参考になるかな?
Commented by nenagarden at 2011-12-31 19:45
◆usa104さん◆
こんばんは。

こちらこそ大変お世話になりました。
来年もすてきな写真を楽しみにしております。

良いお年を。