nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

MAMIYA C330

f0176353_20535793.jpg


仕事帰りに「写ガール vol.9」を立読む

MAMIYA C330が載っている

そういえば、最近使ってない!


カメラとフィルムをセットして休みに備える



日曜の朝、愛犬との散歩に持っていく

持っていくだけで何も撮らずに終えた休日だった



※Kodakのフィルムは貴重になるのかな?



[PR]
by nenagarden | 2012-01-22 21:07 | camera | Comments(6)
Commented by 岳の父ちゃん at 2012-01-23 01:01 x
こんばんわ!
私も最近は中判カメラが冬眠してました。
たまには光を通してあげようかな~。^^

コダックの件、どうなるんでしょうねー。
フィルムの生産もおわるんでしょうねー。
コダックフィルムには思いでがいっぱいです。・・・寂しい・・。
Commented by usa104 at 2012-01-25 18:55
こんばんは。
二眼で楽しむ・・・写ガールに載ってましたね。
さて何を撮るのでしょう。。。楽しみにしてますよ。。。

コダックはなかなか厳しいですよね。
デジタルに乗り遅れ・・・
特許の売却タイミングを逃し・・・
フイルムは・・・??? (*^_^*)
Commented by borderlines at 2012-01-29 22:46
MAMIYA C330よろしいなあ!
私のゼンザノンスキャンで行き詰まったままですねん…。
ところで、東京出張行ってきました。かなりがんばってきたと自分で自分を誉めてあげたい。(笑)
Commented by nenagarden at 2012-01-31 17:37
◆岳の父ちゃんさん◆
こんばんは。
>私も最近は中判カメラが冬眠してました。
私は全てのカメラが冬眠しております。

コダック~どこにいくんでしょうね。
フィルムがなくなるかもしれません(悲)
Commented by nenagarden at 2012-01-31 17:39
◆usa104さん◆
こんばんは。
写ガールみられましたか^^
>さて何を撮るのでしょう。。。楽しみにしてますよ。。。
そう、なにを撮るかなんですよね~
先週は1枚しかシャッターきってませんし

フィルムがなくなったらお古カメラはみなゴミ?になってしまいます。
そんな日が近いのかな。

Commented by nenagarden at 2012-01-31 17:41
◆borderlinesさん◆
出張お疲れ様でした。
受賞でアホなコメントしてないでしょうね。
みんなでお祝いしないといけませんね!
どこに集まりましょうか?^^