nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

たまには

f0176353_2221948.jpg

MAMIYA C330 + SEKOR DS 105mm F3.5 / PRO160NS

たまには、まじめに花撮りしないとね


花を探しては撮っているんですけど、水仙とロウバイしか撮れてません。

ロウバイにいたっては、なかなか思った感じに撮れなくて

こんな(→nenaland-f)のばかり量産してしまいました。


[PR]
by nenagarden | 2012-02-12 22:09 | flower | Comments(6)
Commented by suteki-kira-kira at 2012-02-12 23:38
何とも良い寒気の すいせん 何でだろう~? 
好きだな~ぁ 

リンクの方法は ブログ投稿 とか 設定 のある横に「お気に入り」とあると思います・・・
最近 エキサイトもどんどん変わってますね~ 
Commented by usa104 at 2012-02-13 21:43
こんばんは。
外で花が撮れるんなんていいですね
蝋梅は見たことも撮ったこともないんですよ
残念ながら北海道では見れないみたいです

流石、銀塩・・・色合いが好きですね
水仙まだ先にならないと芽がでないなぁ~ (*^_^*)
Commented by 岳の父ちゃん at 2012-02-14 22:24 x
こんばんわ!
いや~、落ち着いた柔らかい感じがいいですねー。^^
もうじきあちこちで花が咲き乱れる季節になりますから、
いっぱい見せてくださいませ。

そうそう、私もたまにしか二眼使わないから、多重露光のオンパレードです。
それもまたよかったりするんです。・・・たぶん。^^;
Commented by nenagarden at 2012-02-19 20:25
◆suteki-kira-kiraさん◆
どうもです^^

>リンクの方法は ブログ投稿 とか 設定 のある横に「お気に入り」とあると思います・・・
そうなんですが、みあたらなかったので(ーー;)
おかしいですね。
Commented by nenagarden at 2012-02-19 20:28
◆usa104さん◆
こんばんは。
今年は花咲きが遅いみたいです。今は水仙だらけです。
そちらでは、ロウバイはみられないんですね。いいにおいしますよ^^
銀塩、のんびり撮っていきます。
Commented by nenagarden at 2012-02-19 20:35
◆岳の父ちゃんさん◆
こんばんは。
今日も花探しをしてきましたが、まだまだのようです。
寒すぎますかね〜
多重露光のオンパレードも楽しいものです^^
見せられるものはほとんどありませんけど(笑)