nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

きらきら

f0176353_2141910.jpg


クラシックのコンサートに行くつもりでしたが

天気がよかったので

春の花を探しながら犬と2時間の散歩とランニング2時間

犬の視線だと

ホトケノザ、ナズナ、オオイヌノフグリを見つけれました


[PR]
by nenagarden | 2012-02-19 21:13 | flower | Comments(10)
Commented by tetsu at 2012-02-19 22:43 x
こんばんは。

素敵ですね~
幻想的な世界へ引き込まれそう!

そちらでは既に色んな花などが姿を現し始めているのですね。
もちろんコチラはまだまだ雪の華全開です。
Commented by usa104 at 2012-02-21 19:54
こんばんは。

おおっとアートしてる一枚ですね。
素敵ですよ。。。(*^_^*)
Commented by borderlines at 2012-02-25 22:56
プチッとご無沙汰でした。何しろ寒くて。(笑)
こちらは雪解けも進んでようやく春めいてきましたが、春の草花はまだ雪の下ですね。
Commented at 2012-02-25 22:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 岳の父ちゃん at 2012-02-26 11:14 x
こんにちわ!
おぉー、nenaさんらしい素敵なお写真でありますねー。
ひところの肌を刺すような空気ではなくなってきましたね。
そろそろ私も閉じこもりから抜け出そうかしらん。^^
Commented by nenagarden at 2012-02-26 20:25
◆tetsuさん◆
こんばんは。
春が立ち止まり寒さがもどってしまいました。
でも植物たちはそろそろ咲き出しころです。^^
Commented by nenagarden at 2012-02-26 20:28
◆usa104さん◆
こんばんは。
どうもありがとうございます^^
>おおっとアートしてる一枚ですね。
一写入魂ってとこです。いえ、久しぶりのマクロは疲れました。
Commented by nenagarden at 2012-02-26 20:32
◆borderlinesさん◆
寒いですね〜
わたしはずーっと冬眠中です(笑)
5月の長浜マラソン迷ってまーす
Commented by nenagarden at 2012-02-26 20:34
◆鍵コメさん◆
気づいてましたよ〜^^
どうするんでしょうね
Commented by nenagarden at 2012-02-26 20:38
◆岳の父ちゃんさん◆
こんばんは。
どうもありがとうございます。
このときは暖かかったのでよかったんですけどね〜
また寒さが厳しくなったので出不精になってきてます。