nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

復活 or 引退

f0176353_21291082.jpg

歯の治療がうまくいき、2月からランニングを再開する

3月のマラソンに向けて週末に走り込む

平日はとても走れる時間はなく、休みのときしか走られない

昨年みたいに毎日走るなんて夢のよう


週末だけというのが体によくないのかもしれない

先週、膝を痛めてしまった

今まで、ケガとは無縁だったのに

もう、引退すべきなんだろうか?


[PR]
by nenagarden | 2012-02-26 21:40 | sports | Comments(6)
Commented by biwahama at 2012-02-26 21:46
お久しぶりです。歯の治療無事に済んで良かったですね。
でもマラソンが大変そうですが
決して無理はなさらぬように。体が悲鳴を上げたらさらに大変ですから。
東京マラソンも終わりましたね。
2時間7分台 日本男子期待の星になるかな^^
Commented by tetsu at 2012-02-27 20:12 x
こんばんは。

忙しくて大変そうですね~
膝のことも心配ですし、決してムリはしないでくださいね。

ただ、このまま引退と言うのは寂しい・・・
いつの日か北の大地を疾走するお姿を追いたいな~
Commented by 岳の父ちゃん at 2012-03-04 02:13 x
こんばんわ!
大丈夫ですか?
膝の痛み、辛いですよね。ご無理なさらないよう。

引退してしまったらそこで終わってしまいますから、故障休養ということで
じっくり治療に専念なさってくださいな。
また必ず走れますとも!
Commented by nenagarden at 2012-03-04 20:42
◆biwahamaさん◆
どうもご無沙汰しております。
歯の治療は完了しておりませんが経過待ちのとこです。
体が悲鳴をあげてるのかもしれません。ムリしないようにします。
びわこマラソン、生憎の雨でしたね。
来週は名古屋で女子が熱いですよ^^
Commented by nenagarden at 2012-03-04 20:47
◆tetsuさん◆
こんばんは。
なんか鬼のように忙しい日々が続いております。
そちらにお邪魔できなくてすみません。
引退でなく一時休止としたいとこです。
北の大地を失踪いや疾走できるようになりたいです。
Commented by nenagarden at 2012-03-04 20:51
◆岳の父ちゃんさん◆
こんばんは。
来週の名古屋シティマラソンを走る予定ですけど
痛くなったらトボトボ歩いているでしょうね
無理しないように続けることにします。