nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

梅は咲いたか

f0176353_20223288.jpg


梅はさいたか 桜はまだかいな〜♪  











f0176353_20273882.jpg


あれから一年の今日、私は名古屋シティマラソンと梅撮りで過ごした一日です。

[PR]
by nenagarden | 2012-03-11 20:30 | flower | Comments(8)
Commented by tetsu at 2012-03-11 21:05 x
こんばんは。

実は・・・
どちらもまだまだです!(笑)
で、細かいことを言うと・・・
コチラでは通常、桜の方が先に咲くのですよね~

いずれにしてもまだしばらく待たねばなりませんので
早いうちからこうして見せていただけるのはとてもありがたいです!
Commented by usa104 at 2012-03-12 14:14
こんにちは。
梅がきれいですね。素敵に撮れてますよ。。。いいなぁ~

あれから1年、これからもまだまだ「がんばろう日本!!」ですね。(*^_^*)
Commented by gouya_smile at 2012-03-14 23:13
京都は、今が梅の見ごろ。
北野天満宮もきれいに咲いていますが、

例年ならもう散っていてもおかしくない早咲きの梅が、まだ咲いていたり、
しだれ梅がまだ開花していなかったり、

今年は例年になく遅いです。
Commented by alpinism2 at 2012-03-17 20:57
今年は全国的に遅いんですかね~
私も先日やっと梅を撮りました(^^)
次は桜ですが・・・ちゃんと予報通りに開花しますかね~!?
Commented by nenagarden at 2012-03-20 21:25
◆tetsuさん◆
こんばんは。
そちらはサクラが先なんですか!不思議だな〜
春が待ち遠しいですね。
Commented by nenagarden at 2012-03-20 21:27
◆usa104さん◆
こんばんは。
梅を探してばかりおります。^^

あれから1年、月日が経つのは早いですね。
まだまだこれからですね。
Commented by nenagarden at 2012-03-20 21:29
◆gouya_smileさん◆
天神さんは満開ですか。
今年は花持ちがよさそうですけど
ちょっと寒すぎるのがよくないですね。
サクラはもっと遅れそうですね。
Commented by nenagarden at 2012-03-20 21:31
◆alpinism2さん◆
今年は遅いですよね。
梅をみつけては喜んでいるのですが、
例年より枝振りもよくない気がしております。
サクラは川津桜がやっと咲きだしたとこです。