nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

痛走&川津桜

f0176353_2135487.jpg

ひと月遅れの川津桜、もう葉が出始めてました。


今月はハーフマラソンを名古屋と豊橋で走った。
どちらとも練習せずにぶっつけ本番。しかも左膝が痛いのに。


今日は豊橋でハーフマラソン
ゲストの谷川真理さんが走るというので、
何を思ったのか彼女のスピードについていく。
昨年なら楽についていけたが
練習もしてない、体重は5kg増、筋力落ちて膝痛持ちの私は
4km地点で左膝が悲鳴をあげる。

そこからは抜かれるばかり。
小雨も降ってたしリタイヤするか迷いながらゆっくり走る。
残り5kmくらいからペースの落ちる人があらわれ、
膝と相談しながらペースをあげてなんとか完走。

タイムはワースト3


走っているとき何を考えてるの?とよくきかれる。
いつもはタイムの計算ばかりだけど、
今日はリタイヤする理由ばかり考えていた。



夕方、脚を引きづりながら犬の散歩。
撮ったのは川津桜だけの週末でした。



[PR]
by nenagarden | 2012-03-25 22:04 | sports | Comments(2)
Commented by 岳の父ちゃん at 2012-04-01 23:41 x
こんばんわ!
お疲れさまでした!
体調が不完全なのに完走しただけでも凄いですよ。
でも、無理はなさらないでくださいね。
谷川真理さんかァ、私も一緒に走ってみたい・・なんて、それ以前の問題でした。(笑)
Commented by nenagarden at 2012-04-08 22:32
◆岳の父ちゃんさん◆
こんばんは。
体調が不完全というか練習不足なんでしょう。
もうムリはしてません。しばらく走りません!
>谷川真理さんかァ、私も一緒に走ってみたい・・
自転車なら大丈夫ですよ(笑)