nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

春なのに

f0176353_22533256.jpg


Rolleiflexを肩にかけてサクラ撮りに散歩してたら、突如足下にRolleiが!!!!!

古びた皮のストラップが千切れて落下(ーー;)



久しぶりに持ち出したKiev4の現像結果は、なにも写ってない!露光オーバー!!
シャッター幕が完全に壊れ、常にフィルムに光がはいっていた状態だった。



細君のお古いMac(PowerMacG4 Cube)が調子悪いらしく、時間の問題だとか。

春なのに 春なのに ため息またひとつ〜♪

 ふたつ ♪みっつ♪ 



[PR]
by nenagarden | 2012-04-08 23:07 | camera | Comments(6)
Commented by suteki-kira-kira at 2012-04-11 09:57
春だから・・・ 新しいスタートだと?!

   元気出して下さい この姿だけでもほれぼれです~❤” ^^
Commented by borderlines at 2012-04-14 18:10
私もトホトホな春。
秋に一度おかしくなったメインPCがまたおかしくなってとうとう2週間の入院。内蔵HDが壊れてるんですと。
で、嫁の古いノートをネットワークに乗っけようとしていたら、どうやら無線ルータもハブがおかしい。
今から新しいの買いに量販店へ行ってきます。
Commented by usa104 at 2012-04-14 20:35
こんばんは。

おおっとちょっとついてなかったですね。
でも元気を出していきましょう・・・ね。。。(*^_^*)
Commented by nenagarden at 2012-04-15 18:34
◆suteki-kira-kiraさん◆
春だからですか、ちょっとありすぎですけどね。

↑このカメラ、たいしたもんじゃないからいいですけどね^^
Commented by nenagarden at 2012-04-15 18:36
◆borderlinesさん◆
トホトホな春ですわ。
今度は携帯がヤバそうなんです。
もう、なにもかも全部換えたい!です!
Commented by nenagarden at 2012-04-15 18:40
◆usa104さん◆
こんばんは。
ついてない、で済まないくらいトラブル続きです。
もう大人しく寝ることにします。春眠。