nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

チューリップ

f0176353_19203018.jpg


咲いた〜咲いた〜♪


明るく歌いたいところですが


こんどは


携帯が壊れた。


「必要ないでしょ、解約したら」と細君に言われた次第であります。
確かにそうなんですけどね。


[PR]
by nenagarden | 2012-04-15 19:24 | flower | Comments(8)
Commented by tetsu at 2012-04-15 23:45 x
こんばんは。
お気をつけくださいね~
自分も携帯には大して依存していないタイプなのでそれほどでもないですが
カメラや車を壊したならかなりショックです。

コチラではやっと今
チューリップの眼がニョキっと出て来たところです。
Commented by alpinism2 at 2012-04-16 23:01
カメラのストラップの次はケータイですか(+o+)
続く時は続きますよね~
ご愁傷様です(^^ゞ

チューリップの季節ですね♪
このチューリップは過酷な状況で綺麗に花を咲かせていますね!!
Commented by 岳の父ちゃん at 2012-04-17 01:32 x
こんばんわ!
私もついこの前、いつも持ち歩いていたコンデジがお亡くなりになったんです。
でも、それをいいことに新しいコンデジを無理やり買っちゃいました。^^;
・・・引き換えに今月の小遣いは火の車・・・。(涙)
Commented by suteki-kira-kira at 2012-04-22 11:13
きっと これから新しいスタート 何かが始まる前兆ですよ~
   
    春だから♪”  大丈夫ですよ!!! ^^

 携帯も新しい物をね (^_-)-☆
Commented by nenagarden at 2012-04-30 21:18
◆tetsuさん◆
こんばんは。
2週間も放置してすみません。
壊れ物が続いてグッタリです。

こちらはチューリップはもう終わりです。
Commented by nenagarden at 2012-04-30 21:21
◆alpinism2さん◆
続きすぎです!細君のお古Macを整備するのに悪戦しております。

このチューリップは犬のウ●チロード沿いに自生しているものです。
毎年咲いてるので毎年撮ってます。^^
Commented by nenagarden at 2012-04-30 21:24
◆岳の父ちゃんさん◆
こんばんは。
>でも、それをいいことに新しいコンデジを無理やり買っちゃいました。
できるから羨ましい!我が家は常に中古です!
Commented by nenagarden at 2012-04-30 21:27
◆suteki-kira-kiraさん◆
>何かが始まる前兆ですよ~
う〜ん、いいことはないんですよね。

携帯はまだ壊れたままです。職場のがあるから必要ないかも。

今はバラが欲しいんです^^