nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

レンゲ

f0176353_21291560.jpg
@散歩道にて  レンゲ




もう5月。早いですね〜

GWはどこにも行かずに、庭の手入れに追われそうです。


メダカの水鉢はナガバオモダカのジャングルとなってるし

バラはチュウレンジハバチの幼虫とアブラムシの餌食に


カメ吉も手入れしてあげないと。


あ〜忙しい(笑)






[PR]
by nenagarden | 2012-04-30 21:42 | flower | Comments(6)
Commented by tra26o at 2012-04-30 22:06
こんばんは、ご無沙汰しています^^;

いい感じの写真ですね♪

ホント、もう5月ですね。
最近は実感がないまま、時間が経っていきます。
良いのか悪いのか^^

今月もよろしくお願いします。




Commented by gouya_smile at 2012-05-01 22:01
強い光を感じますねー。
普段やり残していることを、なんだかんだとやっていると、
休みが過ぎていく気がしますね。
Commented by 岳の父ちゃん at 2012-05-05 00:53 x
こんばんわ!
こういう大型連休はいろいろスケジュールがあって忙しいほうが充実してると思いますよ。^^
私なんぞノンビリする予定で本気でノンビリしてたら、あっという間にもうあと二日しかない!おぉぉ~。(汗)
Commented by nenagarden at 2012-05-06 20:58
◆tra26oさん◆
こんばんは
こちらこそROMばかりですみません。
もう五月ですよ、連休終わったら五月も終わりの感じがして(笑)
Commented by nenagarden at 2012-05-06 20:58
◆gouya_smileさん◆
休みは休みなのでのんびり過ごしました。
日帰りで京都に散歩にいってきましたよ^^
Commented by nenagarden at 2012-05-06 21:00
◆岳の父ちゃんさん◆
こんばんは!
私も土星、月を撮りたいです!
帰宅が遅すぎて眠くて無理ですけど(悲)
ノンビリすぎておかしくなりそうだったので
職場にいってしまいました(笑)