nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

気に入らぬ風もあろうに柳かな

f0176353_22124864.jpg

@京都 知恩院 三門楼上

家族でGWに出かけたのは京都

あてもなく京都駅からぶらぶら散歩しただけでした







f0176353_22141047.jpg

五月のことば
「気に入らぬ 風もあろうに 柳かな」

明日からまた頑張りましょう〜♪

お仕事を



f0176353_22142054.jpg



↑1枚のネタはこの看板でした。

三門楼上での風景の撮影も禁止だったので、内部は看板の画で我慢

これを撮っているとき、おばちゃん達に笑われてました^^


[PR]
by nenagarden | 2012-05-06 22:11 | dayoff | Comments(6)
Commented by biwahama at 2012-05-06 22:21
ご無沙汰しています。久しぶりのコメントです。
1枚目の写真が見られません~なんでかな。。
京都の散策も人が多かったでしょう。
知恩院の緑も綺麗でしょうね。

カメラ壊れたのですか?
Commented by nenagarden at 2012-05-06 22:26
◆biwahamaさん◆
お久しぶりです。
カメラ、Mac、携帯は確かに壊れましたが、エキサイトブログがおかしいんです!
もう見れますからね〜

京都駅からひたすら歩いただけでして
路地ばかりだったので気になりませんでした。
緑はきれいでしたよ^^
Commented by borderlines at 2012-05-06 23:47
いいなあ。GWは京都でしたか。(^^)
私は自由な時間が3時間しかないGWでした。
ところで携帯まで壊れちゃったんですか?
>気に入らぬ風もあろうに柳かな
なるほど。そういければいいなあ。
Commented by tetsu at 2012-05-07 23:03 x
こんばんは。

なるほど~
最初のは看板だとは気づきませんでした。
撮影禁止って、コチラではあまり聞きませんが
最近は結構増えているんでしょうかねェ・・・

自分も結構色々撮っちゃうんですが
通りがかりの人に首傾げられることありますよ~(汗)
Commented by nenagarden at 2012-05-13 20:38
◆borderlinesさん◆
GWはのんびり過ごさせていただきました。
京都はいつものように歩くのみでした。^^
携帯まで壊れて、身も心も壊れてます(笑)
Commented by nenagarden at 2012-05-13 20:41
◆tetsuさん◆
こんばんは。
看板やポスターを撮った方がきれいに撮れます(笑)
撮影禁止は増えてるんでしょうかね?
そんなことしたらカメラ売れなくなると思うんですけど^^