nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

Mother's Day

f0176353_20443997.jpg

「母の日」ですので花を

今年は母と細君にはバラをプレゼントしまして

私と娘のためにカーネーションを買いました。







Metisの「母賛歌」をどうぞ♪


[PR]
by nenagarden | 2012-05-13 20:51 | flower | Comments(8)
Commented by tra26o at 2012-05-13 21:16
こんばんは。

思いが詰まってますね♪
素敵な写真です。
Commented by hanahana_87 at 2012-05-14 22:23
こんばんは^^
素敵な母の日を過ごされたようですね♪
皆さんの笑顔が目に浮かびます。^^
色違いのカーネーション見るのも撮るのも楽しそう♪
写真の雰囲気がぴったりですね☆^^
Commented by usa104 at 2012-05-15 19:45 x
こんばんは。
母の日・・・いい時間を過ごされたようですね。
カーネーション、バラとってもきれいですね。。。(*^_^*)
Commented by franny_cotw at 2012-05-18 00:35
かわいい!
nenaさん、フラワーアレンジメントのセンスもあるのね。
お母様と奥様にはカーネーションではなくバラって
印象的でグッドチョイスだと思いました!優しいなあ、nanaさん。
Commented by nenagarden at 2012-05-27 22:26
◆tra26oさん◆
こんばんは。
遅くなりましてスミマせん。
思いは詰まってません、いえ詰まってます(笑)
Commented by nenagarden at 2012-05-27 22:28
◆hanahana_87さん◆
こんばんは。
放置でスミマせんでした。
母の日は庭仕事でクタクタになった一日でした。
カーネーションは撮影のために買ったみたいになりました。
Commented by nenagarden at 2012-05-27 22:30
◆usa104さん◆
こんばんは。
長いこと放置でスミマせん。
カーネーションは撮るために買った感じになりました。^^
Commented by nenagarden at 2012-05-27 22:33
◆frannyさん◆
>nenaさん、フラワーアレンジメントのセンスもあるのね。
ないです!好きなものを選ぶだけです。
カーネーションよりバラの方が奇麗だったので
そちらをプレゼントしました。^^