nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

Annular solar eclipse

f0176353_23304362.jpg


出勤前に見れました。

[PR]
by nenagarden | 2012-05-21 23:31 | sky | Comments(8)
Commented by 岳の父ちゃん at 2012-05-22 17:07 x
こんにちわ!
お天気に恵まれてよかったですね。^^
興奮し、感動しましたねー。
もうなにも思い残すことはありません・・・なんちゃって。^^;
Commented by alpinism2 at 2012-05-22 22:54
バッチリと撮れていますね~
子供の頃から天文が大好きだったワタシは、ずーーーっと待ってました(^^)

TB発射しました♪
Commented by borderlines at 2012-05-23 23:06
おお~、nenaさんの太陽は緑色だ~。
私の方はフレア&ゴーストで遊んでみましたよ。(^^)
Commented by gouya_smile at 2012-05-26 23:57
きれいに撮れてますねー。
楽しめました。
Commented by nenagarden at 2012-05-27 22:35
◆岳の父ちゃんさん◆
こんばんは。
まさか晴れるとは思ってなかったので
あわてて撮りました。娘の日食グラスをレンズにあてて。
ドタバタで感動なんて・・・ちゃんと準備しておけばよかった。
Commented by nenagarden at 2012-05-27 22:37
◆alpinism2さん◆
とってもいいかげんな撮影でした。
仕事にいく寸前でしたのでドタバタでしたし。
こんな画をUPしたのが恥ずかしいです。
Commented by nenagarden at 2012-05-27 22:39
◆borderlinesさん◆
お恥ずかしい画でスミマせん。
娘の日食グラスをレンズにあてて撮ったら緑になりました。
私らしくていいかな〜って(笑)
みなさんの画をみて、とっても後悔しております。
Commented by nenagarden at 2012-05-27 22:41
◆gouya_smileさん◆
とってもいいかげんな撮り方なので恥ずかしいです。
生でみれたからいいかなと。^^