nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

poppy

f0176353_22475474.jpg

アーヴィング・ペンみたいにポピーを撮りたいのですが・・・ムリですね。


[PR]
by nenagarden | 2012-05-27 22:57 | flower | Comments(8)
Commented by tra26o at 2012-05-27 23:03
これからは、こんな感じの写真を見たらアーヴィング・ベンだ!と言う様にします^^;

こんばんは。

悲しいかなベンさんは知らないのですが、大胆なこの写真は素直にカッコいいと思いました。
Commented by tetsu at 2012-05-27 23:24 x
こんばんは。

いやいや、とても素敵です!
自分はこのお写真を拝見して・・・
nenaさんのように撮りたいと思いました。
Commented by 岳の父ちゃん at 2012-06-03 23:09 x
こんばんわ!
私もtetsuさん同様にnenaさんのように撮りたいと思いましたよ。ホント!
nenaさんらしい素敵なお写真です!
Commented by borderlines at 2012-06-04 23:55
アーヴィング・ペンみたいに撮れてますよ。(^^)
私もこんなポピー狙ってたんですけど、今年はもう撮れないかな?
Commented by nenagarden at 2012-06-10 18:18
◆tra26oさん◆
放置でスミマせん。
携帯カメラ画なんでアーヴィング・ペンと比べるなんてトンでもないことです^^
Commented by nenagarden at 2012-06-10 18:19
◆tetsuさん◆
こんばんは。
ながらく放置でスミマせんでした。
撮る機会がなくて散歩中の花を携帯カメラで撮っただけなんです。
Commented by nenagarden at 2012-06-10 18:20
◆岳の父ちゃんさん◆
こんばんは。
放置でスミマせんでした。
>nenaさんらしい素敵なお写真です!
ありがとうございます。いい加減な画でスミマせんです(笑)
Commented by nenagarden at 2012-06-10 18:22
◆borderlinesさん◆
>アーヴィング・ペンみたいに撮れてますよ。(^^)
まったく似てないですよ!
今年はポピーを撮り損ないました。休みは寝るのに忙しくて(笑)