nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

紫陽花

f0176353_1945467.jpg


このところ休日は寝るのに忙しく

皆さんのところにお邪魔できなくてスミマせん




フィルムも数本熟成中

どのカメラに何がはいっているかも把握できず状態

恐ろしい〜


[PR]
by nenagarden | 2012-06-10 19:15 | flower | Comments(14)
Commented by borderlines at 2012-06-10 19:55
いつのまにか梅雨ですよ。
私森井年のごとくバラをまともに撮ることなく、アジサイの季節に突入です。
今日庭のアジサイの赤ちゃんマクロ撮りしました。(^^;)

このアジサイもケイタイ画かと思ったら、GR DIGITAL IIIでよかった。(←何が 笑)
Commented by kimicamera at 2012-06-10 21:16
こんばんは♪

モノクロの紫陽花、とっても格好良いですね!

私もフィルムを熟成させる事が多いです。
ISOを間違える時があります。(^^)
Commented by tra26o at 2012-06-10 21:53
こんばんは。

今回も渋い大人の作品ですね。
カッコいいです。

日々忙しい時の休日は寝るのが一番です^^


Commented by tetsu at 2012-06-10 22:18 x
こんばんは。

大変おつかれさまです!
寝れる時にはしっかり休むのが一番ですね。
また英気を養って頑張ってください。

ちょっぴりメタルちっくでハードな紫陽花・・・
こんな雰囲気もなかなか良いですね。
Commented by usa104 at 2012-06-14 20:48
こんばんは。
モノクロの紫陽花いいですね。。。
どこかアートしてる感じで・・・

早く撮りたいなぁ~ 紫陽花。。。(*^_^*)
Commented by 岳の父ちゃん at 2012-06-16 00:11 x
こんばんわ!
私も休日は家でゴロゴロしてて、カアチャンのヒンシュクをかってます。
でも、忙しいさなかの休日は貴重な時間ですよね。
・・・お気持ち、痛いほどわかりマス!
Commented by nenagarden at 2012-06-24 20:49
◆borderlinesさん◆
二週間、放置ですみません。
梅雨?空梅雨かもしれませんね。

>このアジサイもケイタイ画かと思ったら、GR DIGITAL IIIでよかった。(←何が 笑)
最近、撮ってないんです!ケイタイかGRしか持ち歩いてなくて
中判が遊んでるので送りましょうか?^^
Commented by nenagarden at 2012-06-24 20:51
◆kimicameraさん◆
どうもです。
モノクロフィルムで撮りたかったです。
熟成しすぎてしまって恐ろしいです。
電池もなくなっていたのもあります。^^
Commented by nenagarden at 2012-06-24 20:53
◆tra26oさん◆
こんばんは。
>今回も渋い大人の作品ですね。
ありがとうございます。オッサンのお遊びですが(笑)
寝るのも体力いるんですよね〜 ←ジジイです。
Commented by nenagarden at 2012-06-24 20:55
◆tetsuさん◆
こんばんは。
しっかり休みたいのですが、庭仕事して休みが終わってしまいます。
英気よりも財を養いたいです(笑)

いつもコメントありがとうございます。
Commented by nenagarden at 2012-06-24 20:57
◆usa104さん◆
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

アジサイ、我が家のはもうくたびれてしまってます。
どこかにいってガッツリ撮りしたいです。
Commented by nenagarden at 2012-06-24 20:59
◆岳の父ちゃんさん◆
こんばんは。
家でゴロゴロしてるつもりはないんですけどね
なんかダルいんですよね〜
御園座クラカメ博にもいく元気がなかったな〜
Commented by suteki-kira-kira at 2012-06-28 00:07
いいですね~ 私もモノクロで こんなに表現できたらな~ぁ・・・
素敵です! ^^
Commented by nenagarden at 2012-07-01 20:46
◆suteki-kira-kiraさん◆
どうもありがとうございます。
モノクロもいいかなって^^

ところで、どうもリンクできなんですよね〜なんでだろう?