nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

無常

f0176353_2039268.jpg

羽化したばかりのアゲハ、飛び立つところにクモの巣が

もっと早く気づいていれば救えたかも









f0176353_20391980.jpg

落下したアゲハの蛹と息絶えたゴマダラカミキリ


最近、よくみかけるのはペチャンコになったカメ



カメラを持ち出す気力が・・・・ヤバい


[PR]
by nenagarden | 2012-06-24 21:02 | insect | Comments(2)
Commented by borderlines at 2012-06-24 23:58
羽化したばかりのところを食べられちゃったんですか。それはホントに無情ですね。

>落下したアゲハの蛹と息絶えたゴマダラカミキリ
nenaさん、こういうの撮り出すということは…かなり来てません?(^^;)
ペチャンコになったカメはUPしないで~!


中判が遊んでるので送りましょうか?^^
マジッすか?ついでにスキャナも送って下さい。(笑)
Commented by nenagarden at 2012-07-01 20:44
◆borderlinesさん◆
>nenaさん、こういうの撮り出すということは…かなり来てません?(^^;)
たしかに(笑)
庭から出てませんから、こんな画になるんです!

>マジッすか?ついでにスキャナも送って下さい。(笑)
ホントに送りますよ!ただし、着払いで(笑)