nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

落花

f0176353_2052452.jpg


雨の休日はこの一枚だけ


落下したRolleiflexが修理から帰ってきても、写欲はわきませんでした。


[PR]
by nenagarden | 2012-07-01 20:56 | flower | Comments(6)
Commented by suteki-kira-kira at 2012-07-01 23:05
いいですね~ 今日は これだけで充分です ^^

これからも 素敵な写真見せて下さいね!
こんな色の世界 他の人には撮れない・・・

いつも思うの 上のテロップ素敵ですね~ 凄いな~ぁ! !(^^)!
Commented by 岳の父ちゃん at 2012-07-07 13:41 x
こんにちわ!
うーん、奥行きの深い、味わいあるお写真ですね!
それに色合いにコクがあっていいですねー。

K10D、私も久し振りに使ってみようと思います。
Commented by borderlines at 2012-07-14 22:25
更新止まってますな。忙しい?(^^;)
Commented by nenagarden at 2012-07-16 22:00
◆suteki-kira-kiraさん◆
こんばんは。
2週間放置してすみませんでした。
>こんな色の世界 他の人には撮れない・・・
日が沈んだら撮れますよ^^
>いつも思うの 上のテロップ素敵ですね~ 凄いな~ぁ! !(^^)!
たいしたことありません!ただのツィートです(笑)


Commented by nenagarden at 2012-07-16 22:01
◆岳の父ちゃんさん◆
こんばんは。
日が沈んでしまったのでこんな感じになっただけです。
K10Dそろそろ引退させたいんですけど・・・財務省に怒られますので(笑)
Commented by nenagarden at 2012-07-16 22:02
◆borderlinesさん◆
>更新止まってますな。忙しい?(^^;)
その通りです!この生活、ちょっとヤバいです!