nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

海へ

f0176353_2153898.jpg
f0176353_21525528.jpg
f0176353_21523964.jpg


ネタ切れのときは「ルーセントアベニュー」


多忙でバテバテ、更新できません。^^;

[PR]
by nenagarden | 2012-07-16 21:57 | others | Comments(6)
Commented by biwahama at 2012-07-16 22:31
あついでんなぁ~もうほんまにほんまやで~^^
つぶやきがうつりました(笑)
海にはいって泳いだ気分になりましたぁ。。。
涼しいなぁ~ブルーの世界です^^
Commented by suteki-kira-kira at 2012-07-16 23:09
名古屋にこんな所が出来たのですね~
涼しい色に ホッとしそうです

私 20年前 名古屋に居ました
駅前も 大変身していて 凄いな~と・・・

暑いですが気を付けて下さいね 
Commented by alpinism2 at 2012-07-22 08:29
ここは地下街の通路なんですかねー
ブルーの涼しげな海の絵が素晴らしいですね♪

今年は去年より暑い夏になりそうな予感です(+o+)
Commented by nenagarden at 2012-07-22 21:41
◆biwahamaさん◆
お邪魔できなくてすみません
>つぶやきがうつりました(笑)
お付き合いいただきありがとうございます^^
ブルーの地下街ですが涼しくはありませんでした。


Commented by nenagarden at 2012-07-22 21:44
◆suteki-kira-kiraさん◆
こんなとこあるんですよ~
20年前とは全く違ってますね^^
街はちょっとみないうちに変貌しちゃってますから。

暑いのは得意だったんですが、仕事が忙しすぎてバテてます。
Commented by nenagarden at 2012-07-22 21:48
◆alpinism2さん◆
ここは地下通路でして休日は無人にちかいです。
ブルーって涼しげなんですよね~心もブルーですけど涼しくない!(笑)

>今年は去年より暑い夏になりそうな予感です(+o+)
予感が外れますように^^