nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

YAWARA

f0176353_22265985.jpg


オリンピック柔道をみてたら「YAWARA」を読みたくなった。


現実はもっと「金メダルへの道険しい」ですね




男子66kgの準決勝の判定どうなの?って



[PR]
by nenagarden | 2012-07-29 22:34 | sports | Comments(6)
Commented by tetsu at 2012-07-30 22:29 x
こんばんは。
自分も同じことを考えていました。

良く言われますが、今は「柔道」ではなく「JUDO」になってしまったと・・・
昔のように、もっと「柔よく剛を制す」という場面を見たいですね~
Commented at 2012-07-31 12:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nenagarden at 2012-07-31 22:49
◆tetsuさん◆
JUDOは見たくないですよね〜
がっつり組んで、技を出しあってほしいものです。
Commented by nenagarden at 2012-07-31 22:51
◆鍵コメさん◆
家にいない日って毎日ですよ。
在宅時間8時間きってますから(笑)
休みありませんので、いつでもOKです。
Commented by borderlines at 2012-08-02 06:22
「柔の道は一日にしてならずぢゃ」ですか~。(笑)
男子66kgの準決勝の判定もそうですが、男子体操団体戦のジャッジも。
ロンドンは後でジャッジがひっくり返る選手にとってはイヤなパターンが多すぎます。
Commented by nenagarden at 2012-08-05 21:59
◆borderlinesさん◆
ロボットにジャッジしてもらうしかないですね。