nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

ドライブ

f0176353_2125438.jpg

空に火の鳥が!いえ、雲の鳥が

@滋賀県長浜市 湖岸道路  photo by rika

今夏は仕事の都合で家族旅行にいけない!どこかに連れて行かねばと思い、娘rikaを乗せて二人であてもなくドライブ。
ちなみに出発時刻はPM2:00過ぎ。

向かった先は奥琵琶湖。マキノ高原、メタセコイア並木、海津大崎とただ車を走らせるだけ。

娘rikaにとっては景色を見るだけはツマラナイ。


仕方がないので、黒壁に寄ることに。







f0176353_21424283.jpg


rikaは買い物、私はここでボーとするだけ。

長浜の師匠に電話するがお仕事中。


f0176353_2143320.jpg


写欲がわかず、思わず巨乳のお嬢さん?と向き合ってしまった。

一杯ちょうだい。




ちなみに、ほとんどのお店が閉店しておりました。
PM5:00で終了、長浜の夜は名古屋よりずっと早いのでした。


[PR]
by nenagarden | 2012-08-13 22:03 | dayoff | Comments(2)
Commented by borderlines at 2012-08-14 08:25
おお、1枚目は余呉川沿いの堤防ですね。(^^)
お電話いただいた時は会議中で失礼しました~。
rikaちゃん、黒壁で何買ったのかな?

ところで、2枚目の巨乳のお嬢さん初見です。
一体どこのお嬢さんでしょ?

>ちなみに、ほとんどのお店が閉店しておりました。
あはは。(^^;)
Commented by nenagarden at 2012-08-19 21:02
◆borderlinesさん◆
お仕事中に失礼いたしました。
rikaは黒壁でガラスの小物買ってましたよ。エビとかカニ。

>ところで、2枚目の巨乳のお嬢さん初見です。
五号館の向かいにたってましたよ。