nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

線香花火

f0176353_2142911.jpg


@自宅にて 『線香花火筒井時正』

今年は地元の花火を見に(撮りに)行けませんでしたので、線香花火で楽しみました。





f0176353_2154448.jpg




f0176353_215236.jpg




高価な線香花火なんですけど、違いがわかりませんでした。^^;


[PR]
by nenagarden | 2012-08-19 21:22 | others | Comments(6)
Commented by tetsu at 2012-08-20 10:19 x
こんにちは。

いやいや、見事な描写により
より高価な花火に見えますよ!

自分は線香花火すら見ておりませんでしたので
ここで一緒に楽しませていただきました。
Commented by biwahama at 2012-08-20 23:25
派手な花火より うんと高価で素敵な線香花火ですね。。。
何故か線香花火の様に似合う日本の字。
ぴたりとはまり 切なくもなるのは…何故かなぁ。
長かったような夏も あと少し。。魅せる花火の炎を見てると
そんな想いになりました。ありがとう^^
Commented by 岳の父ちゃん at 2012-08-26 00:18 x
こんばんわ!
子供の頃はいっぱい楽しんでいた線香花火も、オッサンになった今やったら・・・、涙がでるかもです。
・・・・なんでかしらん?(笑)
Commented by nenagarden at 2012-08-26 10:21
◆tetsuさん◆
こんにちは。
どうもありがとうございます。
線香花火撮りは難しいです。じーっと持ってもらわないといけませんから。

一人線香花火でもいかがでしょうか?^^
Commented by nenagarden at 2012-08-26 10:24
◆biwahamaさん◆
派手な花火がみれなくて
切ない線香花火で我慢しました。
夏も終わりで寂しい気がします。暑さはまだ続きそうなのでご自愛下さい。
Commented by nenagarden at 2012-08-26 10:26
◆岳の父ちゃんさん◆
こんばんわ。
>オッサンになった今やったら・・・、涙がでるかもです
なぜでしょうね。切ない気分になるものです。