nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

Carpe Diem 1

f0176353_195831.jpg

荒木経惟 『堕楽園』

豊田市美術館で行われている『カルペ・ディエム 花として今日を生きる』にいってきました。



[PR]
by nenagarden | 2012-09-09 20:00 | museum | Comments(4)
Commented by 岳の父ちゃん at 2012-09-16 21:32 x
こんばんわ!
アラーキーさん、やっぱりすごい人だ~。
来週の日曜日までやっているんですね。
時間があったらぜひ行きたいですねー。
Commented by nenagarden at 2012-09-17 08:57
こんばんは。
この画は45mありますよ。
23日までなので是非行ってみてください^^
Commented by suteki-kira-kira at 2012-09-17 12:05
これまた感動しそうな色達だ~
やっぱり すごい!!
Commented by nenagarden at 2012-09-22 21:42
◆suteki-kira-kiraさん◆
45mもありますから印刷が大変だったと思います。
もちろん展示も^^