nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

延期

f0176353_211575.jpg


今日は娘の運動会と細君の誕生日

台風17号のため運動会は延期になったが

誕生日は延期にはならなかった



残念・・・・・何が?



もちろん、運動会ですよ!



[PR]
by nenagarden | 2012-09-30 21:01 | others | Comments(2)
Commented by alpinism2 at 2012-09-30 23:44
お久しぶりです(^・^)
ウチも長女の運動会が台風で延期になってしまいました・・・。

倒れてしまった彼岸花ですが、存在感は凄いです!
Commented by nenagarden at 2012-10-02 22:28
◆alpinism2さん◆
どうもです。
こちらからはROMばかりですみません。
台風で延期になって見に行くことができませんでした。悲しいです。

>倒れてしまった彼岸花ですが、存在感は凄いです!
そこらのですから、たいしたことないと思います。^^;