nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

彼岸花

f0176353_22354694.jpg


今日、娘の小学校最後の運動会だった。

台風で順延になったため、仕事の都合がつかずに行けなかった。

細君のコンデジ画はピンボケ、ブレありで無惨だった。


今週末は町内の運動会

どうやら、今年は彼岸花を撮りに行けそうもない。



@岐阜県海津市  津屋川堤防 2011.9.24
Zenza Bronica EC + Nikkor-P.C 75mm F2.8 / PRO160NS
[PR]
by nenagarden | 2012-10-02 22:48 | flower | Comments(4)
Commented by 岳の父ちゃん at 2012-10-05 06:18 x
おはようございます!
私もなかなか彼岸花を撮りにいけなくて、焦っております。
・・・なんなんでしょうね、この焦りって。
Commented by usa104 at 2012-10-08 15:26
こんにちは。

彼岸花の季節ですね。。。
いいなぁ~ 彼岸花いつか撮ってみたいです。。。(*^_^*)
Commented by nenagarden at 2012-10-08 21:35
◆岳の父ちゃんさん◆
こんばんは!
焦りますよね!マジで!
今日は家族を無理矢理この場所へ連れて行きました(笑)
Commented by nenagarden at 2012-10-08 21:36
◆usa104さん◆
ご無沙汰しております。
コメせずゴメンナサイです。
もしかして、そちらでは咲いてないのでしょうか?