nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

ヒガンバナ

f0176353_231666.jpg

どうしても彼岸花を撮りたくて

家族全員(愛犬も)を強制連行しました。




@岐阜県海津市  津屋川堤防 2012.10.8
Rolleiflex 3.5E / EXTAR100
[PR]
by nenagarden | 2012-10-14 23:22 | flower | Comments(6)
Commented by denkoma at 2012-10-17 11:30
素敵です。
こんな風景ならば、無理してでも撮りに行く価値があるような気がいたします。
自分も強制連行されたいくらいです笑。
Commented by 岳の父ちゃん at 2012-10-21 10:01 x
こんにちわ!
・・・結局今年は彼岸花を撮れずじまいでした。(涙)
忙しかったというより、私のモノグサな性格のせいデス。はは・・・。

それにしても素晴らしい風景ですね。^^v
Commented by nenagarden at 2012-10-21 21:10
◆でんこまさん◆
>自分も強制連行されたいくらいです笑。
どこでもドアがあれば簡単なんですけどね^^
Commented by nenagarden at 2012-10-21 21:11
◆岳の父ちゃんさん◆
こんばんは。
>私のモノグサな性格のせいデス。はは・・・。
同じくです!
素敵な景色なのに約2名は車の中にいました。
Commented by suteki-kira-kira at 2012-10-21 22:18
ホントに素晴らしいところですね!!
私は 彼岸花撮れなかったです  素敵な所だから 皆で行きたいですね~ ^^
Commented by nenagarden at 2012-10-28 18:56
◆suteki-kira-kiraさん◆
いいとこですよ^^
機会がありましたら是非。