nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

Halloween

f0176353_1943194.jpg

やっと休めた雨の日曜日

細君は朝からハロウィンパーティへ
もちろん仮装して


家に残った私は娘rikaとまったりとした一日を過ごす。

あてもなくドライブ
体育館へよる
市民バスケットボールがやっていた
『黒子のバスケ』『スラムダンク』のようなシーンを期待したが
皆、庶民シュート

バスケって難しいんだなと





ハロウィンパーティが終わった細君を迎えに行く

同僚のアメリカ人さんは、すごい化粧のまま電車に乗って帰っていった

職質されないといいのだが

ハロウィンって大変だな


[PR]
by nenagarden | 2012-10-28 20:26 | dayoff | Comments(2)
Commented by rollei33 at 2012-10-29 23:50
久しぶりにお邪魔いたしました。GR3いかがですか?
Commented by nenagarden at 2012-11-04 17:58
◆rollei33さん◆
コメ入れずにすみません。楽しくみさせておりますよ。
GR3は散歩にはちょうどいいです^^
とくにガッツリ気分でないときには