nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

公開授業

f0176353_1821698.jpg

@小学校 校舎屋上にいくハシゴ


娘rikaの公開授業(授業参観)に行ってきた

授業を見続けるのはつらいもので、校舎内をウロウロ徘徊する

私がいた教室は家庭科室にかわっていた
どこに座っていたが思い出せなかったが、当時とかわっていない

今見るとボロい








後悔授業ばかりだったな〜













11/4現在のiTunesでアルバム総合チャート1位
柴田淳の「COVER70's」はおススメです!



隠れシバジュンFanのnenaでした。






[PR]
by nenagarden | 2012-11-04 18:35 | kids | Comments(6)
Commented by tetsu at 2012-11-04 21:10 x
こんばんは。

親子で同じ学校に通ったと言うことですか。
それもまた良いですよね~
また、昔のまま校舎が残っているというのも良いな・・・
自分の卒業した学校は小中高とすべて
その後建て替えられてしまいました。
Commented by 岳の父ちゃん at 2012-11-09 22:25 x
こんばんわ!
娘さんと同じ学校なんですかァ。
なんだかいいものですねー。お父さんが先輩!

私の出た学校、みんな卒業以来行ってませんです。
遠い過去に置いてきてしまったみたいで寂しいです。
Commented by nenagarden at 2012-11-11 18:08
◆tetsuさん◆
こんばんは。
親子で同じ学校です。
昔のままで残っているので懐かしいです
Commented by nenagarden at 2012-11-11 18:11
◆岳の父ちゃんさん◆
こんばんは。
親子で同じ学校、同じ校舎です。
先生はさすがに違いますけどね。
>遠い過去に置いてきてしまったみたいで寂しいです。
私はは過去に置いて触れたくはないんですけどね
Commented by suteki-kira-kira at 2012-11-12 12:46
後悔授業 最高~ ^^

柴田淳 知らないから 見てきま~す ^^
Commented by nenagarden at 2012-11-18 13:16
◆suteki-kira-kiraさん◆
後悔役立たずですね^^

シバジュン、しらないでしょうね
試聴してみてください