nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

そろそろ

f0176353_22323172.jpg


クリスマスshoppingしないといけません。

あちこち見て回ると、自分が欲しいものばかりに目がいってしまいます。

f0176353_22324740.jpg


iPodが欲しい訳ではありませんが、これを買ってiPhoneだよと細君にプレゼントしたらばれないと思う。





f0176353_2233343.jpg

@地下鉄 名古屋駅構内 



先日、ふたご座流星群を初めてみれたので、

いいことあるだろうと思っていたら・・・・


車をぶつけました。



まだ何かやらかしそうで怖い




[PR]
by nenagarden | 2012-12-15 22:46 | shopping | Comments(4)
Commented by tetsu at 2012-12-16 00:12 x
こんばんは。

もしかすると・・・
自分がプレゼントされてもわからないかも(汗)

そして、車はちょっと災難でしたが・・・
ここはベタですが、当たったということで
年末ジャンボのご購入をお忘れなく!
Commented by 岳の父ちゃん at 2012-12-21 20:23 x
こんばんわ!
私はiPhoneが欲しいッス。
でも、カアチャンが許してくれませーん。^^;
クリスマスプレゼントは先取りしてしまったし・・・。(自分のヘソクリですが。)

なので来年も「ガラ系携帯」~。^^v
Commented by nenagarden at 2012-12-24 18:50
◆tetsuさん◆
こんばんは。
当たった!って言いたいです!
>年末ジャンボのご購入をお忘れなく!
X'masプレゼントで資金が・・・・
Commented by nenagarden at 2012-12-24 18:53
◆岳の父ちゃんさん◆
こんばんは!
>クリスマスプレゼントは先取りしてしまったし・・・。(自分のヘソクリですが。)
先取りできるだけいいじゃないですか!^^

私も「ガラ系携帯」です!