nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

前夜

f0176353_1856423.jpg

@名古屋栄 どこかのショーウィンドウ

この連休はクリスマスショッピングに駆出されました。
人混みと渋滞の大嫌いなnenaには、拷問としか思えない休日でした。

なんとか家族分は用意できましたが、
自分へのプレゼントは財布の都合で無理でした(笑)
中古カメラ市で見つけた中判が欲しかったなぁ〜


皆さんのとこには、サンタさんから素敵なプレゼントが届きますように^^



このあとには、年賀状作成が・・・・まにあうか?


 
[PR]
by nenagarden | 2012-12-24 19:09 | dayoff | Comments(2)
Commented by borderlines at 2012-12-24 22:49
このところ本当にいろいろあってご無沙汰ですが、メリークリスマス!
こちらは昨日からのクリスマス寒波でかなり積もりましたが、そちらは降ってない?
正月まで走りっぱなしの私を雪が邪魔します。(^^;)

あ、昨日iPhone買っちまいました~。
ガソリンスタンドにタイヤ交換しに行って、時間つぶしにヤマダ電機に入ったのが
まずかった…。
Commented by nenagarden at 2012-12-31 18:45
◆borderlinesさん◆
こちらは降ってませんよ。
>正月まで走りっぱなしの私を雪が邪魔します。(^^;)
で、iPhone?
そんなの買ったらカメラいらなくなるのでは?(笑)