nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

ロウバイ

f0176353_22273399.jpg


春から中学生になる娘のために部屋を確保する作業に追われてます。

元々一部屋は空いてはいたのですが、
私のガラクタ(パソコン、本、カメラ、CD、服など)が占拠

これらを春までに処分しなくては・・・・ブログはしばらく冬眠すると思います。





気分転換に、久しぶりにデジイチ持って愛犬と散歩

ロウバイを数枚撮ったらバッテリーが切れました。



狼狽はしませんでした。



[PR]
by nenagarden | 2013-01-20 22:39 | flower | Comments(8)
Commented by tetsu at 2013-01-21 22:58 x
こんばんは。

あ・・・!
先に言われてしまって狼狽しております(汗)

ガラクタと言っても・・・
処分するとなると、とても切ないものがあるでしょうね~
良くわかります。

でも、お嬢さんのため
片づけ頑張ってください!
Commented by 岳の父ちゃん at 2013-01-27 13:18 x
こんにちわ!
冬眠ですかァ。
でも、すぐに春がきますから、早く起きてくださいよ。^^

ロウバイも咲き始めているし、もうすぐ紅梅も咲きますよ~。^^v
Commented by nenagarden at 2013-01-27 18:40
◆tetsuさん◆
こんばんは。

片付けって大変なんです!
自分を片付けされてしまいそうです(笑)
Commented by nenagarden at 2013-01-27 18:41
◆岳の父ちゃんさん◆
こんばんは!
冬眠です!!!!!!
というか凍ってます(笑)
Commented by moleskine40 at 2013-02-02 10:56
狼狽/蠟梅

おっと、大喜利ですか?

我が家の近くも、いい香りが。
Commented by nenagarden at 2013-02-03 22:33
◆moleskine40さん◆
いい香りですよね^^

引越されたんですね
Commented by suteki-kira-kira at 2013-02-19 16:22
素敵!
冬眠しないでくださいね~♪” ^^
Commented by nenagarden at 2013-03-03 19:02
◆suteki-kira-kiraさん◆
そろそろ起きます♪