nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

ツクシ

f0176353_19115383.jpg



月イチ更新でスミマせん。



久しぶりにカメラを持って愛犬の散歩でみつけた春


梅も咲いてるけど写欲がわかない


このままだと今は亡きマクロ屋さんの様になるかも
ヤバいです!




[PR]
by nenagarden | 2013-03-03 19:19 | dayoff | Comments(6)
Commented by Focus_Lock at 2013-03-03 19:37
こんばんは(^^♪
わぁ、もうツクシが生えてるんですねー
毎年、近所で収穫して煮付けでいただいてます。
撮って良し、食べて良し!
次の休日に探しに行きます^^
Commented by tetsu at 2013-03-03 21:28 x
こんばんは。

そうですか~
でも、人生そんな時もありますから
焦らずマイペースで良いのではないでしょうかねェ

と言いながら・・・
コチラにはもう春は訪れることなく
ツクシの姿も見れないんじゃないかと焦っています(汗)
Commented by borderlines at 2013-03-05 06:43
私も危うく今はなきマクロ屋さんの後を追いそうです。(^_^;)
nenaさん、一緒にどうです?
どっかで野垂れ死にするのも悪くないかも…。(笑)
Commented by nenagarden at 2013-03-10 21:31
◆Focus_Lockさん◆
こんばんは^^
ツクシ収穫できましたか?
こちらはウジャウジャ生えてますよ
Commented by nenagarden at 2013-03-10 21:34
◆tetsuさん◆
こんばんは。
マイペースでいかさせていただきます。^^
あたたかくなったんですけど
、花粉?黄砂?この土日は鼻水くしゃみ涙でツラすぎました。
Commented by nenagarden at 2013-03-10 21:35
◆borderlinesさん◆
>どっかで野垂れ死にするのも悪くないかも…。(笑)
いいかもしれませんね。
寒いのはいやですけど