nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

梅は咲いたか?

f0176353_21361920.jpg

@散歩道の梅


梅は咲いたか〜♪桜はまだか〜♪と歌う暇もなく

梅は咲いて、川津桜は咲きはじめました。



咲いていいことなのですが、花粉?黄砂がダメダメです!

花粉症で大重体(鼻水、くしゃみ、涙が止まりません)

春が去ってほしい!!!!


↑北国の方々には申し訳ないです。





[PR]
by nenagarden | 2013-03-10 21:47 | flower | Comments(10)
Commented by biwahama at 2013-03-10 22:23
なんとなく目がかゆいような・・鼻もムズムズするような。
花粉症にはなったことがないので
今回は少し違和感を覚えています。
症状が出てきたのかもしれませんね^^;
息子は鼻水 主人は目がかゆいようです。風も強かったですね。

梅の開花もこの暖かさで一気に♡
河津桜も満開だとか^^ 桃色の濃いピンクは春を感じます^^
Commented by tetsu at 2013-03-10 23:51 x
こんばんは。

梅や桜も咲き始め・・・
まだ吹雪模様のコチラにとっては羨ましい限りですが
花粉症はとても辛そう、どうぞご自愛くださいね。

コチラは花粉や黄砂の影響は少ないので
その分、逆に申し訳なく思います!
Commented by usa104 at 2013-03-11 22:51
こんばんは。
梅香る三月ですね。。。ボケ感がいいなぁ~

花粉症はつらいですよね。僕もすぎ花粉ではないのですが
季節の変わり目は・・・鼻が辛いです。。。(*^_^*)
Commented by suteki-kira-kira at 2013-03-13 21:33
ピンクの世界凄く可愛くて好き!素敵です~
梅をこんなに可愛く撮られるなんて 感動~♥です♪”
Commented by borderlines at 2013-03-26 19:41
nenaさん
梅は咲いたか〜♪桜はまだか〜♪とのんきにやってる場合じゃないっす。
今年の桜は足が速いですぜ。
あっという間に咲いて、あっという間に散っちゃいそう。(^^;)
Commented by nenagarden at 2013-03-31 18:08
◆biwahamaさん◆
長期の放置ですみません。
春なのに〜♪
と歌いたくなります。

花粉よりも仕事が激務でした。
Commented by nenagarden at 2013-03-31 18:10
◆tetsuさん◆
桜が満開になってしまいました。
放置しすぎて夏になるかもしれません。

カメラの使い方を忘れそうです(笑)
Commented by nenagarden at 2013-03-31 18:13
◆usa104さん◆
放置ブログでスミマせん
梅がいつのまにか終わり、桜が満開になってしまいました。

季節の変わり目より、年度末の激務でヘバっていました。
Commented by nenagarden at 2013-03-31 18:15
◆suteki-kira-kiraさん◆
梅を撮ったのは今年はこれだけでした。
桜も満開で来週には散ってしまっているでしょうね。
Commented by nenagarden at 2013-03-31 18:17
◆borderlinesさん◆
のんき?
仕事が激務でカメラ持つ気になれなかったんです!
こちらは桜が満開で入学式まで持つかな?って感じです。