nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

夜桜

f0176353_18174991.jpg


ブログを放置しすぎると、IDもパスワードも忘れて
ログインできなかったnenaでございます。



満開の桜を独り占めしようと夜中の公園に

寝転がって撮ってみました。

寒かった〜




[PR]
by nenagarden | 2013-03-31 18:26 | flower | Comments(12)
Commented by alpinism2 at 2013-03-31 21:07
なるほど!寝転がって!!
しかも夜中だと独り占めできそうですね~

夜桜繋がりでTB発射いたしますm(__)m
Commented by Focus_Lock at 2013-04-01 22:15
こんばんは(^^♪
多少寒くても、これを見れるなら寝転びたいです^^
Commented by suteki-kira-kira at 2013-04-02 19:17
凄く素敵な空の色 いいですね~
新しい世界かも! ^^
Commented by oliverlocca at 2013-04-04 21:24
初めまして。桜の写真、数ある中でとても印象的 !!
又、お邪魔させて下さい:)
Commented by 岳の父ちゃん at 2013-04-04 22:59 x
こんばんわ!
寝ッ転がって夜桜を見るなんて、気持ちよさそうですね。^^
多分気持ちよくてウトウトしてしまいそうな最近寝不足のワタクシ、
風邪引いてしまいますな~。
Commented by borderlines at 2013-04-07 10:41
夜中の公園に寝転がってですか。(^^)
不審者通報されませんでしたか?
こちらではこの金曜日に満開になったものの、昨日から今日にかけての爆弾低気圧通過で撮りに出られず。
公園に寝転がってたら、ぶっ飛ばされそうな天気です。

>あるのは出費がかさむことばかり。
まったくですな~。

Commented by nenagarden at 2013-04-07 21:47
◆alpinism2さん◆
どうもです
酒飲んで酔ったわけではありませんので^^
誤解のないように
Commented by nenagarden at 2013-04-07 21:49
◆Focus_Lockさん◆
こんばんは
寝転がって見ると気持ちいいですよ^^
Commented by nenagarden at 2013-04-07 21:50
◆suteki-kira-kiraさん◆
こんなことしてると
不審者としか思われないでしょう^^
Commented by nenagarden at 2013-04-07 21:53
◆oliverloccaさん◆
ウェールズからどうもありがとうございます。
ラガーマンとしては一度はいってみたいとこです。

>桜の写真、数ある中でとても印象的 !!
撮影風景の方がもっとかもしれませんよ(笑)
Commented by nenagarden at 2013-04-07 21:55
◆岳の父ちゃんさん◆
こんばんは。
深夜に公園でこっそり寝転がっていたら。
犬連れで花見している人に怪しがられました(笑)
Commented by nenagarden at 2013-04-07 21:57
◆borderlinesさん◆
通報はされませんでしたが
かなり不思議ちゃん視線をうけました。
一眼なら撮影かと思われるでしょうが、コンデジだと
怪しいだけですから。酔いつぶれてたかと思われたかも(笑)