nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

チューリップ

f0176353_2115329.jpg

@我家の庭にて

咲いた〜♪咲いた〜♪

チューリップの花が〜♪

ならんだ〜♪ならんだ〜♪


赤、白、黄色ではないですけど奇麗です。






f0176353_21155086.jpg




チューリップとは関係ないですが色の歌だと、

「白、黒、抹茶、小豆、コーヒー、柚子、桜♪」ですよね^^




[PR]
by nenagarden | 2013-04-14 21:28 | flower | Comments(4)
Commented by 岳の父ちゃん at 2013-04-20 11:19 x
こんにちわ!
相変わらずお花写真、絶妙ですねー。^^
チューリップがとっても色っぽくてステキ~。^^
nenaさんのマネをしてみても、うまく撮れませんです。
Commented by borderlines at 2013-04-20 14:29
ポポポィのポィ。しろ、くろ、抹茶、あずき、コーヒー、ゆず、さくら~♪ 
悔しかったら言ってみな 青柳ういろ~う 食べちゃった~♪
でしたっけ?(^^;)

最近のバージョンではあずきが“上がり”になってましたよ。
Commented by nenagarden at 2013-04-21 17:52
◆岳の父ちゃんさん◆
こんにちは^^
いつもどうもどうもです。
最近カメラ持ち歩かないので、撮り方忘れそうです。
我家のチューリプは今日で終了しました。
Commented by nenagarden at 2013-04-21 17:54
◆borderlinesさん◆
最近のバージョンはアガリなんですよ。
ちなみに大須ういろの歌もあるんですよ