nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

baseball

f0176353_17553124.jpg

@名古屋ドーム 中日×広島戦

プラチナシート(バックネット裏の最前列)のチケットをいただいたので娘rikaと野球観戦

rikaにとって初の野球観戦、彼女にとってはルールも選手も知らない
唯一知っていたのは広島のマエケンのみ

なぜ、マエケンは知っているのか?正月のTVによく出演してたからだそうで


この日は運良くマエケンが先発
中日はまったく打てない、マエケンは3塁打まで放つ大活躍

rikaにとってはとても楽しい野球観戦だったことでしょう



ちなみに私nenaは、ふがいない中日にあきれて寝てました




tetsuさんみたいに撮るつもりだったんですけど

GRだけではムリですね











[PR]
by nenagarden | 2013-04-21 18:12 | sports | Comments(6)
Commented by tetsu at 2013-04-22 21:46 x
こんばんは。

いやいや・・・
自分なんかはテキトーですから大したことないですよ~

それよりも・・・
コチラもふがいない戦況に写真撮影のテンションも下降気味。
唯一「ファイターズガール」が心の支えです。
Commented by 岳の父ちゃん at 2013-04-29 23:55 x
こんばんわ!
ナゴヤドームの画像を見ただけで、今年はなんだか気持ちが暗くなってしまいます。
どうしちゃったの~、ドラゴンズ!

でも、今日は気持ちよく勝ったし、気分はいいですぞ~。

水原監督時代からの中日ファンのワタクシでした~。^^
Commented by 5566rt at 2013-05-03 17:26
はじめまして、
どれも素晴らしい写真ですね、見ていて楽しいです。

中日は監督が変わってから投手起用がめちゃくちゃな気がします。後半戦の中継ぎ陣が心配です。

Commented by nenagarden at 2013-05-04 20:39
◆tetsuさん◆
こんばんは。

テキトーは私の方ですよ^^
こちらは最下位ですよ!
>唯一「ファイターズガール」が心の支えです。
同じくです
Commented by nenagarden at 2013-05-04 20:43
◆岳の父ちゃんさん◆
こんばんは!
もうどうにもならないですよ!
ドベゴンズ!
>水原監督時代からの中日ファンのワタクシでした~。
たぶん、私は生まれてないと思います。
Commented by nenagarden at 2013-05-04 20:46
◆5566rtさん◆
いらっしゃいませ。
アホなおっさんブログにようこそです。
>どれも素晴らしい写真ですね、見ていて楽しいです。
どうもありがとうございます。

中日・・・・もうダメでしょうね(悲)