nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

今年も

f0176353_20491570.jpg

@京都 下鴨神社

結婚式に出席したわけではないです


今年のGWも京都に
とくに目当てもなく、家族をつれて上賀茂神社から下鴨神社まで散歩

いい天気で気持ちよかったです^^







f0176353_205607.jpg


↑下鴨神社の神紋「双葉葵」↓豆餅で有名な出町ふたば
よく似てますよね


f0176353_205612100.jpg

@京都 出町ふたば

ここまできたら、並ぶのがきらいなnenaでも並びました

ホントは歩き疲れてお腹が空いたからでして^^


f0176353_20561872.jpg


学生のときは並んだことなかったですけど〜

休日はいつもこんな感じだそうです



f0176353_2057443.jpg


こちらが豆餅

どうぞ、画像でご笑味ください





[PR]
by nenagarden | 2013-05-04 21:37 | dayoff | Comments(6)
Commented by tetsu at 2013-05-05 22:58 x
こんばんは。

ごちそうさまでした。
とても美味しゅうございました!

京都あたりも天気良かったのですね~
生憎コチラは全く晴れることのないGWと言うことで
思い切って北海道を脱出すれば良かったかな~と!
妄想ですが・・・(涙)
Commented by usa104 at 2013-05-06 11:58
おはようございます。
京都はいつ行ってもいい所ですよね。
GRで撮った京都素敵ですよ。。。(*^_^*)
Commented by borderlines at 2013-05-07 07:12
大学一回生の頃は出町商店街の100m北に住んでいたのですが、
出町ふたばの豆餅は食べたことがない私です。(^^)

休日はいつもこんな感じだとすると美味しいんでしょうねえ。
Commented by nenagarden at 2013-05-26 21:54
◆tetsuさん◆
こんばんは。
長らくの放置でスミマせん。

多忙すぎて
毎日、現実から脱出したいです(笑)
Commented by nenagarden at 2013-05-26 21:57
◆usa104さん◆
放置でスミマせん
京都はいつ行ってもいいとこです^^
住んでるときは思いませんでしたが。
最近撮ってないんですよ。GRが手軽で・・・サボりすぎですね。
Commented by nenagarden at 2013-05-26 22:00
◆borderlinesさん◆
私はこの辺りをよく行ってましたよ。
食べたことないとは、もしかして貧しい学生だったのでしょうか?
とっても美味しいですよ^^