nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

暑中お見舞い

f0176353_19401933.jpg


ご無沙汰しております。


多忙過労老体でバテバテです

好きなアジサイも一枚も撮らずでした


次回、更新するのはいつになるかわかりませんが



皆様も暑さでアゴがはずれないように

ご自愛下さいませ




[PR]
by nenagarden | 2013-07-28 19:45 | others | Comments(4)
Commented by tetsu at 2013-07-28 20:44 x
こんばんは。

連日暑い中大変お疲れ様です!
今後も健康には留意され、何とかアゴははずさずに乗り切ってくださいね。

一方、コチラは申し訳ないくらい涼しいかも・・・
逆に涼しすぎてアゴがはずれてしまうかもしれません(笑)
Commented by borderlines at 2013-08-03 10:26
あはは!ページ開いたとたんに声を出して大爆笑です!(^^)
完全にやられました。ヒー、まだお腹が痛いです。

次回は寒中お見舞い?
だんだん今は亡きマクロ屋の師匠並の更新率になってきてまっせ!
Commented by nenagarden at 2013-08-03 23:01
◆tetsuさん◆
こんばんは。

連日の暑さでアゴがはずれたままです(笑)
ちなみにまだエアコンをつけていない我家です
Commented by nenagarden at 2013-08-03 23:03
◆borderlinesさん◆
アゴがはずれても
なんとか生きてます。

確かにマクロ屋師匠並みになってきてますね。