nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

ヒガンバナ

ご無沙汰しております

久しぶりにカメラを持つ気分になりました

お古カメラK10D、Rolleiflex3.5E、Pentacon SIXをもってヒガンバナ散策へ


f0176353_2025506.jpg


↑なにかわからないかもしれませんが、ヒガンバナです!



f0176353_20374944.jpg


@愛知県稲沢市祖父江町 国営木曽三川公園ワイルドネイチャープラザ







f0176353_20263014.jpg



f0176353_20262523.jpg


この後、岐阜県海津市の津屋川堤防へ行っておりますが
中判2台で撮りましたのでお見せすることができません

現像がいつのことになるやら?

たぶん来年UPするでしょう!


[PR]
by nenagarden | 2013-09-23 21:13 | flower | Comments(7)
Commented by borderlines at 2013-09-24 04:14
出ました!9月の月一更新は彼岸花ですか。(^^)
それにしても流石の切り取り。どれもうまいなあ!
私の彼岸花は例のごとくでひねり過ぎちゃいました。

次もホンマに寒いでんな〜という時期になる前に更新してね。(笑)
Commented by tetsu at 2013-09-27 07:50 x
こんにちは。
お久しぶりでした~

赤い彼岸花・・・
曲線美と妖艶な雰囲気に魅せられました!

来年・・・
いつまでも待ち続けますよ~
Commented by nuran at 2013-09-28 23:53
はじめまして、突然すみません
赤ってむずかしいのに、浸透していくようで素敵だな~ と思いまして
稲沢と言えば、長年見たかった 裸まつり、直に見れて感動しました
あっ、余談でした ... また寄らせて もらって いいですか
Commented by nenagarden at 2013-09-29 21:12
◆borderlinesさん◆
久しぶりのまじめな花撮りはつかれますね
どうやって撮るのか忘れてしまってます
もっと忘れているのが、このブログにログインパスワード!
次回は早めに更新しますよ!
Commented by nenagarden at 2013-09-29 21:14
◆tetsuさん◆
ご無沙汰しております。
お元気ですか?そちらへ行くのはあと何年かかるのやらで・・・

あみんのようにお待ちいただけたら幸いです^^
Commented by nenagarden at 2013-09-29 21:18
◆nuranさん◆
はじめまして
休眠ブログにようこそです

稲沢の裸まつりですか、いや〜フンドシ男がよかったですか?
おみせすることはできませんが裸に自信があります!余談でした

更新が不定期ですが、是非あそびにきてください
Commented by suteki-kira-kira at 2013-09-30 00:15
素晴らしい~ イキイキしてますね!