nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

銀杏

f0176353_2123672.jpg


愛犬と散歩の収穫


こんなん

あんなん


銀杏










娘の運動会、たった13枚撮影
娘が写っていたのはたった3枚
残りは全く違うコが写っていた


だから

新しいカメラとレンズが必要なんだと

娘や細君にいいたかったが

細君の誕生日プレゼントのほうが
最優先であることを気づいた


[PR]
by nenagarden | 2013-09-29 21:38 | flower | Comments(5)
Commented by suteki-kira-kira at 2013-09-30 00:14
素敵な気付き! (*^_^*)
Commented by borderlines at 2013-10-02 21:13
おお~。早々と10月分の更新ですね。
ギンナンかっこいいなあ。

>娘が写っていたのはたった3枚
そりゃ、カメラのせいじゃないですぜ。
カメラを買い換える理由としてはちと説得力に欠けますな。(^^;)

かく言う私もカメラが壊れて八方ふさがり。何かいい理由を考えて下さい。
Commented by 岳の父ちゃん at 2013-10-06 23:21 x
こんばんわ!
やっとかめです。
私もカミさんに誕生日プレゼントを買わなくてはいけないのであります。・・・つい勢いで約束してしまったから・・。^^;

でも、家庭円満のために、只今細々と使う小遣いをケチっております。
カミさんの嬉しがる顔を見たいから・・、なんつって。・・・歯が浮きますな。(汗)
Commented at 2013-10-08 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nenagarden at 2013-12-31 12:07
◆皆様へ◆
完全放置で誠に申し訳ございません m(_ _)m

ナゼ放置?何をしてたのか?

①パスワードを忘れてログインできない
②体調を崩して長期入院
③海外出張
④Macが壊れた
⑤寒くて手が動かない
⑥ただ忙しくて放置

ご想像にお任せします。

写真はといいますと月イチくらいで撮ってましたが

これといって・・・・


こんな当店ですが、閉店せずに営業してますので
来年もよろしくおねがいいたします。